2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の展望(雑記)

  • 2012/08/01(水) 19:44:47

最近リピートが多い。
それゆえ新規開拓になかなか足を踏み込めずにいる。
お遊びも計画的に行わねばならなくなってきた。

さて今後の展望としては
・中華エステ:かなりご無沙汰している。もう抜くよりかはマッサージメインで挑もうかと画策。
・出合い系:若め且つ細めギャル。たまにはこんなのもいいかなと。夏休みだし大学・専門生あたりを狙えないか。
・アニメ/コス系:全く興味ないしアニメも見ないけど、いくらか予習して臨んでみるのもどうか。
・妊婦/母乳系:かなりマニアックな領域ではあるが未だ経験なし。一度チャレンジしてみるか。

相互リンクのご案内

  • 2012/07/31(火) 09:55:55

この度「大阪デリヘルOPE発 『寝言は寝て言え』」様と相互リンクさせていただきました。
業界模様がいろいろ伺えてとても興味深いブログです。

PC☆MAX その24

  • 2012/07/18(水) 19:45:11

梅雨も明け、これから暑い夏がやってくる。
熱い出会いも期待したいということで久しぶりに掲示板検索してみた。

始めに断っておくが今回は大失敗談である。いいことばかり続かない。

その時の気分は20代後半の巨乳女性といいことしたいなあという願望。
すると自称27歳ちょいぽちゃHカップ天王寺待ち合わせ希望の書き込みハケーン。
おおお、これどうよ?
「ちょいぽちゃ」っていうのは大抵「樽」なんだよな。
しかしほかに目ぼしい書き込みがないので別1.2の条件で万に一つの奇跡を信じて申し込み。
すると即レスでオッケーの返信がきた。
JR天王寺北口で待ち合わせることに。

時間近くになり待機していると向こうから爆乳かつ胸の大きく開いた服を着た女性がやってきた。
キタっと思ったら素通りして隣のダイコクドラッグへ。

違うのか…。

と、携帯に着信が。
「近くまで来ています。どこにいますか?」
とのこと。
会話を続けるうちやっと合流。
その女性は…

ちょいぽちゃどころか激ぽちゃではないか。
樽どころかどこの相撲部屋から来ただよ、って感じだった。

あかん、やってもた…。

ルックスはそんなに悪くはなかった。
が、かなり濃い顔だ。
頑張れば何とかなるか…?

近くのホテルへチェックイン。
しかもこの嬢、ホテルのメンバーズカードを持っていた。
思いっきり常連じゃねーか。

部屋に入りドリンクを勧め乾杯。
いろいろ世間話をする。
この嬢、既婚者で子供がいて出身は沖縄とのことだった。
どうりで濃い顔をしてるわけだ。

シャワーを浴びましょうということで洋服を脱ぐとすごい肉塊が現れた。

うわ…。

体回り的にはオイラの倍はあるんじゃないかと思われる体躯。
頑張れるか、俺…?

ベッドイン、プレイボー!
オイラから攻めてみる。
全身リップからクンニにいくが肉をかき分けてクリを舌攻めする。(笑)
攻守交替。
フェラをしてもらうがテクニック的には中の中といったところ。
頃合よくアイテム装着、インサート。

正直、こういう体型の女性ってやり難い。苦手だ。
アソコもユルユルガバガバ、全然気持ちよくない。
正常位で頑張った後、騎乗位をお願いする。
これがまたあまり上手くない。

バックでやる自信がなかったので再び正常位に戻り運動に精を出す。
が、なかなかイケない。というか一向に気持ちよくならない。

どうしよう…。
ええい、もういいか。

イッたふりをしよう。

そして事なきを得た。不本意な結末だ。
地雷とまでは言わないがハズレだった。
でも嬢は朗らかでいい人だった。
それだけに不発はとても残念。

デッドボール退場といったところか。
リピートはない。

女の子
 ルックス ★★★☆☆
 スタイル ★☆☆☆☆
 サービス ★★☆☆☆
 コストパフォーマンス ★☆☆☆☆

京橋 ホテヘル 秘花 その6

  • 2012/07/09(月) 11:31:27

少し更新に間があいてしまった。

実は性懲りも無くその5で記事に書いた「アカーン生中嬢」にリピートしてきてしまった。
コースは90分をチョイス。
対面すると嬢は
「あー、また逢いにきてくれたの。嬉しいー。」
と微笑んで挨拶してくれた。
ホテルまでの道中、腕を組みながら
「早くしたいよー、早くしたいよー。」
とせがまれる。
ナニがしたいのか?
マジか?

ホテルにチェックインするやいなやお風呂の準備を始める。
湯船にお湯を溜めている間世間話を少しするも
「お洋服脱いで。」
と嬢のリード。
え、もうですか?
2人全裸になりべったりイチャイチャプレイ。
展開が早くね?

そしてシャワー、お風呂へ。
体を洗った後、嬢がお尻をオイラのモノに擦り寄せる。
ヌルっという感触。
「入っちゃった…。」
そのまま立ちバックで続けているうちに早、オイラも限界にきた。
嬢は
「いいよ。このまま出して…。」
って言うんでいいのかなあと思いつつお言葉に甘えてフィニッシュ。
また体を洗ってお風呂から上がりベッドで2回戦。

大の字になったオイラを嬢が攻め立てる。
全身リップからフェラ奉仕プレイ。
そのまま上に乗っかり
「いい?入れちゃうよ?」
いいんだろうか?しかしオイラもすでに無抵抗、成されるがまま。
「うん…。」
ということで2回戦突撃。
これまた激しい騎乗位でズンズンガンガンやられる。
防戦一方のおいら、体を起こしバックの体勢へ。
主導権をこちらに奪い返す。
パンパンパンパン突くたびに嬢はエビ反りになりアンアン喘ぐ。
やばい。また限界に近づいてきた。
正常位に移しピッチ、ストロークを最大限に。
嬢は
「いい、いい、いい~。中に出して。いっぱい出して。お願い~。」
っていうんで、もうこっちもどうとでもなれといった思いで思いっきり発射。
ガッツリ抱き合って舌を絡めディープキス。
嬢は
「うーん、幸せ…。」

本当にいいんだろうか?
オイラも完全に虜になってしまった。
あまり熱を上げすぎて自滅しないよう自制心だけは持っておこうと心に誓った。

評価は割愛。

堂山 ホテヘル 人妻ドエロヘルス 不倫人妻案内所 梅田店

  • 2012/06/22(金) 20:24:31

ある日1通のメールが来た。

----------------------------------------
京橋太郎 様

この度ご応募いただきました、
━━━━━━━━━━━
堂山・ホテヘル
「人妻ドエロヘルス 不倫人妻案内所 梅田店」
『100分コース10000円ポッキリ券』
※100分コースが10000円のみで遊べます。
━━━━━━━━━━━
に見事、当選いたしました!
おめでとうございますっ!
\\(@⌒∇⌒@)//バンザーイ!

▼下記ページにアクセスしてチケットGET!!
*****************
こちらはモバイル用チケットページが表示されます。

▼QRコードはコチラ
*****************
PCでご覧の方はこちらのQRコードを表示して携帯電話で読み取ってください。

店舗型またはホテヘルの場合、
受付時に上記画面を提示してください。
※事前に必ずヌキなびクーポン券利用の旨をお電話ください。

デリヘルの場合、
お電話の際に「ヌキなびクーポン券に当選した○○(当選名)です」とお伝えください。

☆★有効期限内に1回のみ使用可能です。★☆

※「ヌキなびクーポン券」の有効期限は、2012年*月**日となっておりますのでご注意下さい。

ご利用をお待ちしております!
これからも「ヌキなび関西」をよろしくお願い致します♪

●◎○男の息ヌキなびげ~しょん ~ヌキなび関西~○◎●
-------------------------------------------------------------


おおおおお、なんか知らんが当った。
100分10,000円のクーポン 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


早速お店のHPを確認。

んんんんん?

---------------------------------------
「クーポン」
適用条件:「ヌキなび見た」

100分 10,000円ポッキリ!!
(★入会金・指名料・ホテル代金…全込み★)
+
※オールオプション無料※
(電マ・極太バイブ・アナル舐め・即尺・顔射
ごっくん・イラマチオ・聖水・AF中出し等…)

※ご利用の際「ヌキなび見た」と言って頂ければ対応がスムーズです
--------------------------------------------------------------


別に応募当選しなくてもいいやん…。
(´・ω・`)