2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC☆MAX その26

  • 2012/10/01(月) 10:54:13

9月もあっという間に終わり今年も残すところ3ヶ月となった。
その日は何となく30代の人妻タイプの女性と遊びたい気分でPC☆MAXの掲示板を検索した。
すると32歳天王寺待ち合わせ希望の書き込みあり。
他に目ぼしい書き込みがなかったのでメールしてみるとあっさり返事が返ってきた。
条件はホ別1.3。
ま、こんなもんでよかろうと待ち合わせの約束を取り付け待つこと暫く。
現れた女性はかなりタイプと違う容姿。
ううう~ん、どうしようかと迷ったがモノは試してみないとわからない。
ホテルに直行!

チェックインし飲み物を飲んでしばし世間話するもいまいち噛みあわない。
シャワーを浴びることになったが別々。

いざベッドでプレイボー!
まずはオイラが先攻で攻めるがあまり反応なし。
ひとしきり攻めたところで攻守交替してもらうがフェラもあまり上手くない。
テクは下の中といったところ。
仕方ないので頃合を見計らってアイテム装着、インサート。
正常位、バックと体勢を変えるがいまいち盛り上がりに欠ける。
何なんだろう?
結局何となくフィニッシュ。
シャワーを浴びた後、ホテル前でお別れ。
業者とは言わないがプロの人かな。
満足感に欠ける出会いだった。
ここ数回は出合い系でアタリを引かない。
少し間をあけようかとも思った。

とりあえずやることはやったのでソロホームラン。

女の子
 ルックス ★★☆☆☆
 スタイル ★★☆☆☆
 サービス ★☆☆☆☆
 コストパフォーマンス ★☆☆☆☆

この記事に対するコメント

良くある、「事務的に事が運ぶ」ってやつですね。
対して変わらないと思いますが、違うサイトを使ってみるのも有りかと…

  • 投稿者: た~さん
  • 2012/10/05(金) 10:28:55
  • [編集]

Re:た~さん さん

>た~さん さん

なんかこう楽しめず終わってしまいモヤモヤが募りました。
でも他サイトと掛け持ちしてる女性もいますよね?
たくさんいるのかな?

  • 投稿者: 京橋太郎
  • 2012/10/09(火) 14:31:50
  • [編集]

たくさん居ますよ!

その嬢を避けるだけでも、ハズレを引く確率は減ると思います。

  • 投稿者: た~さん
  • 2012/10/09(火) 16:53:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する