2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【回顧録】京橋 セクキャバ オールシーズン その2

  • 2010/12/08(水) 17:21:46

この記事は回顧録である。

2006~2007年くらいのこと。

その時のオキニはAちゃん。(もちろん、年を考えれば”ちゃん”ではない。)
身長155~156cmくらい、胸はFカップだけどややポチャな女性。
子餅バツ1さん。日中も会社でパート勤務。
けっこう整った顔立ちで、いわゆる美熟女さん。ややポチャだったのが残念。

お店が休みの日によく天蓋してくれた。
といってもこっちは会社帰りなのでコムズガーデンで飲んでホテルに行ってセックスして帰るといったお付き合い。
通常は何所そこに遊びに行くということはなかったが、1度だけ、オイラも彼女も会社をお休みして舞鶴だかどこかに温泉1泊旅行に行ったことはあった。
旅館に到着してひとっ風呂浴びて1発、夕食の後お風呂に入って1発、夜2発、寝起き1発と年の割りには頑張った方かもしれなかった。
ただセックスはまったり派で、激しいのは好みではなかったのでちょっと難しかった。

お店でも何回か本番してしまった。
退店後、しばらくメールのやりとりだけはしていたが今は全くしていない。


別記
某掲示板で天王寺のサロンがなくなったという記事を見ました。
少々残念です。
それと久しぶりに外人さんと遊びたくなってきました。