2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC☆MAX その25

  • 2012/09/01(土) 10:07:43

前回人妻豊満系でいまいちだったので今回は若めの女性と遊んでみようと思った。
どっかお店を利用してもよかったのだが結局このサイトのお世話になることとなった。
掲示板検索してると「25才Dカップ京橋待ち合わせ希望」の書き込みが目に留まり申込み。
提示条件は別1.5。
すると10分くらいしてオッケーの返事がきた。
釣れた。
ところが話をやり取りしていくうち、待ち合わせ場所はいつものローソン前を指定してきた。
ありゃー、こりゃ業者かな、と思った。

待ち合わせ時間前に向こうからサイト経由の連絡が入り、メアドか携帯番号の交換をしましょうとのこと。
着いたら連絡取りましょうと言ってきた。
こりゃまた業者かプロの人ですな。

さて待ち合わせ時刻になると携帯に着信が。
話ながら辺りを見回すとそれとおぼしき女性発見。

ぱっと見、森三中の村上に似てる。
12082301.jpg
体型はやや樽型。
しかも実年齢28才くらい

またやってもた。
(´・ω・`)


ホテルまでの道中会話を交わすもすごく面倒くさいというかヤル気なさそうな雰囲気をかもしだしていた。
一気にテンション下がる。

チェックインし済ますものを済ますとそそくさとシャワーへ。
すごく事務的に事が進む。
後からオイラがシャワーから上がると女性はベッドの横に荷物を置き何やら携帯を弄っている。

デリ業者濃厚!

そしてプレイボー。
まずはオイラから攻めたてたがなんとなく演技らしい喘ぎ方。
一応フェラのお返しはしてもらったが、これもあまり気持ちよくない。
すると女性がアイテムを手に取りオイラに装着。
もう惰性だ。

正常位で始めるも、これまたユルユルガバガバ状態で気持ちよくない。
オイラ、この時点で早く帰りたいと思い始めた。
体位をバックに変えるも全くイケる雰囲気ではなかった。
正常位に戻り、なるべく感度の上がる体勢でピストン運動に励み、頭の中ではAV女優を妄想しながらなんとかかんとかギリでフィニッシュ。

帰りも別々にささっとシャワーを浴びてホテル前でお別れ。
全く満足感、充実感なく終わってしまった。
今回はハズレ。リピートは確実にない。
とりあえずライト前ポテンヒットといったところ。

女の子
 ルックス ★★☆☆☆
 スタイル ★★☆☆☆
 サービス ★☆☆☆☆
 コストパフォーマンス ★☆☆☆☆

この記事に対するコメント

ローソン、ソフバ、au、モスバ辺りは、ほぼ確定ですね。

yycで出会った人妻さんと、一緒にローソンで買い物してたら
店員が変な目で見るから、腹立つと言ってたので、事情を説明したら
納得してました。(^_^;)

私は、某ピンサロで森山中の大島似に当たりました。
個人的には、黒沢さんならギリOkなのですが…

  • 投稿者: た~さん
  • 2012/09/01(土) 19:50:51
  • [編集]

Re: タイトルなし

>た~さん さん

もう今回は全てが業者臭プンプンでした。
あまり面白みもありませんでした。(- -;)

黒沢レベルなら私もオッケーです。(笑)

  • 投稿者: 京橋太郎
  • 2012/09/03(月) 07:47:51
  • [編集]

レポートお疲れ様です!
村上さん似とは、なかなか壮絶な回だったようですね^^;
次回も期待しております!

  • 投稿者: へたリーマン
  • 2012/09/04(火) 01:29:40
  • [編集]

Re: タイトルなし

>へたリーマンさん

正直、ぱっと見で萎えてしまいました。
それに加えあのヤル気のなさ…。
最近出合い系ではアタリを引きません。
潮時なのか粘りが足りないのか。

これからも当って砕けろで頑張ります。(^ ^)b

  • 投稿者: 京橋太郎
  • 2012/09/05(水) 15:11:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する