2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京橋 ホテヘル 秘花 その6

  • 2012/07/09(月) 11:31:27

少し更新に間があいてしまった。

実は性懲りも無くその5で記事に書いた「アカーン生中嬢」にリピートしてきてしまった。
コースは90分をチョイス。
対面すると嬢は
「あー、また逢いにきてくれたの。嬉しいー。」
と微笑んで挨拶してくれた。
ホテルまでの道中、腕を組みながら
「早くしたいよー、早くしたいよー。」
とせがまれる。
ナニがしたいのか?
マジか?

ホテルにチェックインするやいなやお風呂の準備を始める。
湯船にお湯を溜めている間世間話を少しするも
「お洋服脱いで。」
と嬢のリード。
え、もうですか?
2人全裸になりべったりイチャイチャプレイ。
展開が早くね?

そしてシャワー、お風呂へ。
体を洗った後、嬢がお尻をオイラのモノに擦り寄せる。
ヌルっという感触。
「入っちゃった…。」
そのまま立ちバックで続けているうちに早、オイラも限界にきた。
嬢は
「いいよ。このまま出して…。」
って言うんでいいのかなあと思いつつお言葉に甘えてフィニッシュ。
また体を洗ってお風呂から上がりベッドで2回戦。

大の字になったオイラを嬢が攻め立てる。
全身リップからフェラ奉仕プレイ。
そのまま上に乗っかり
「いい?入れちゃうよ?」
いいんだろうか?しかしオイラもすでに無抵抗、成されるがまま。
「うん…。」
ということで2回戦突撃。
これまた激しい騎乗位でズンズンガンガンやられる。
防戦一方のおいら、体を起こしバックの体勢へ。
主導権をこちらに奪い返す。
パンパンパンパン突くたびに嬢はエビ反りになりアンアン喘ぐ。
やばい。また限界に近づいてきた。
正常位に移しピッチ、ストロークを最大限に。
嬢は
「いい、いい、いい~。中に出して。いっぱい出して。お願い~。」
っていうんで、もうこっちもどうとでもなれといった思いで思いっきり発射。
ガッツリ抱き合って舌を絡めディープキス。
嬢は
「うーん、幸せ…。」

本当にいいんだろうか?
オイラも完全に虜になってしまった。
あまり熱を上げすぎて自滅しないよう自制心だけは持っておこうと心に誓った。

評価は割愛。

この記事に対するコメント

程ほどに…

生中は確かに魅力ですよね。
私もその時になれば、たぶん勢いですると思いますが
後になって自己嫌悪になると思います。

先日も、クンニすると臭いが酷かったので、すぐに辞めたのですが
その後、2.3日間お腹の調子が悪かったので、変な雑菌がお腹に入ったのか
心配しましたが、取り越し苦労でした。

余計なお節介かもしれませんが、太郎さんが、『PC☆MAX その18(雑記)』の4で
ご自身で書かれているのを思い出して、程ほどにされた方が、良いと思いますよ。

  • 投稿者: た~さん
  • 2012/07/09(月) 17:44:38
  • [編集]

Re:程ほどに…

>た~さん さん

分かるような気がします。
私も感じます。
あの「自己嫌悪」感って何なんでしょうかね?

あまりハメをはずすと後々自分に跳ね返ってくるかもしれませんね。
程々の自制心はやっぱり必要だなあと思わされました。

  • 投稿者: 京橋太郎
  • 2012/07/09(月) 21:30:47
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/07/18(水) 08:05:31
  • [編集]

Re: タイトルなし

>レッツゴー京橋さん

こんにちは。
ブログを始めて間もなく、とある方から嬢を特定する内容の記事はいかがなものかと苦言を賜りまして、表明は控えております。何卒ご容赦の程お願いいたします。(^ ^;)
リスト内にビンゴが入ってるのですが少し前から出勤リストに出なくなりました。
まだ在籍しているのかどうか確認はしていませんが今度行った時いなかったらショックです。

  • 投稿者: 京橋太郎
  • 2012/07/18(水) 16:55:05
  • [編集]

事情があったことを知らずに
聞いてしまって申し訳ありませんでした><;

今後のブログも楽しみにしております。^^

  • 投稿者: レッツゴー京橋
  • 2012/07/18(水) 19:36:01
  • [編集]

Re: タイトルなし

>レッツゴー京橋

いえいえ、こちらも読み手をモヤモヤさせるようなことを書き申し訳ありません。
この店、ずっと以前にもアリのHカップ嬢がいたのですが3回くらい通ったところで退店してしまいました。
気に入った嬢は以外と早くいなくなってしまうかも、です。
(^ ^;)

  • 投稿者: 京橋太郎
  • 2012/07/19(木) 08:56:55
  • [編集]

コメント失礼します。 信州在住の為、『へ~ ほ~』って位しか言えませんが、とても楽しみにしています。 これからも身体に気をつけて体験レポを書いてください。 すみません野郎のコメントで^^;

  • 投稿者: STUDY
  • 2012/07/24(火) 15:05:16
  • [編集]

>STUDY さん

コメントありがとうございます。

正直、近年は歳の衰えを実感してますがまだまだ頑張りたいと思います。

  • 投稿者: 京橋太郎
  • 2012/07/30(月) 15:30:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する