2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京橋 ホテヘル 京橋の穴場 その2

  • 2011/09/29(木) 04:54:57

諸先輩方のブログを拝見すると、どうも最近の中華エステは質がいまいちらしい。
サクっと抜きに行こうかと思っていたが、ここは落ち着いて様子を見ることにした。
そこで思い立ったのがここ。
前回辛い思いをしてから久しく経つ。
リベンジを誓い、再戦に臨んだ。

受付ですぐいける嬢を聞くとパネルが3枚並んだ。
3択か。
いつもならスリーサイズやらどうのこうの熟考するのだが、ここはあえてあれこれ詮索することなく直感で嬢を選択。
吉とでるか凶とでるか。
まあ、一般論として3つともハズレということも十分ありうるのだが…。
今回選んだのは30代前半の普通体型の女性。お試しで60分コースを頼む。
待合室で暫く待った後、いざご対面。
んんん、かなり老けて見える。やってもたか…?
何よりも化粧濃い!
ビルを出てホテルへ向かったのだが、この嬢とにかくよく喋る。
おばちゃんトーク炸裂、オイラの苦手なタイプだ。
やってもた。orz
適当に相槌をうち、話を合わせながらホテルにチェックイン。

嬢はお風呂つかる?シャワーだけにする?って聞いてきたのでシャワーでいいと答える。
すると次に
「何か飲み物貰ってもいい?」
ときた。
おいおいおい。
こんなとこでケチってもしょうがないので、冷蔵庫から好きなのを選ばせるとしっかりビールを選んできた。
遠慮なしかよ。

その後とりとめもない内容のマシンガントークが炸裂し、刻一刻と時間が過ぎてゆく。
で、嬢が「シャワー行こ。」というので一緒に浴室へ。
シャワーをさーっと体に流し、ボディソープでちゃちゃっと洗い、ベッドへ。
嬢が「攻めたい?攻められたい?」と聞いてきたので攻められる方を選択。
ベッドに大の字になりプレイボー。
乳首舐め、乳首吸いから攻めてきたがけっこう力いっぱい(?)でかなり痛い。
その後下半身攻めとなったが、執拗に玉袋をついばむ。
これはかなり痛い。まいった。
フェラを施してもらうが、これまた大して気持ちよくない。
少しばかりフェラをしてたかと思うとそそくさと手コキにチェンジ。
無言でシゴいてもらう。
もう最悪。完全にお金をドブに捨てた気分。
いろんな妄想を膨らませ、なんとか発射にこぎつけた。

よく頑張った、オレ。
こんなに粗雑なプレイは久しぶりだ。
これに耐えたオレは偉い。

時間がきたのでお別れ。
なんともやるせない、心にぽっかり穴があいたような気分になった。
リベンジのつもりがコテンパンに返り討ちにあってしまった。
正直、かなり懲りた。

空振り3球三振。

店舗 ★★★☆☆
店員の対応 ★★★☆☆
料金 ★★★☆☆

 ルックス ★★☆☆☆
 スタイル ★☆☆☆☆
 サービス ★☆☆☆☆