2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相互リンクのご案内

  • 2012/08/31(金) 08:12:50

この度「風俗口コミ横断SEARCH」様と相互リンクさせていただきました。
風俗情報探しはこちらのサイトへ。

相互リンクのご案内

  • 2012/08/24(金) 09:01:14

この度「売れっ子嬢@風俗動画2012+」様と相互リンクさせていただきました。
動画関連、風俗情報が盛りだくさんのブログです。

京橋 ホテヘル 京橋の穴場 その4

  • 2012/08/20(月) 21:07:27

ここしばらく年齢若めの女性と遊び続けてきたせいか、人妻豊満系が恋しくなってきた。
それならばということで性懲りもなくここに突撃。
待ち時間の無い嬢の中から30代半ばやや大柄豊満っぽい女性がいたので一発選択。

しばし待った後エレベーター前でご対面。
体型は豊満だがいかんせん、ルックスがパネルと違う…。

残念。

ホテルまでの道のり、いろいろ話をするとアニメに詳しいようだ。
これはちょっと苦手だ。
無い知識を搾り出し話を合わせる。ギリギリだ。

ホテルにチェックイン後、早々にシャワーを浴びましょうということになり洋服を脱ぐとボリュームのあるおっぱいが登場。
肉がありながらもややくびれたプロポーション。
んー、まずまずか。
会話はほとんどがテレビ、アニメの話。
合わせるのがやっとだ。

シャワーを終えいざベッドでプレイボー!
まずは嬢が先攻。オイラは大の字で寝る。
乳首舐めから始まりすぐ竿、玉、裏筋舌舐め。
そして手を使いながらのフェラ。
テクニックはいまいち。下の中くらいだ。

残念。

攻守交替。
オイラは全身リップ攻めの後クンニへ。
すると嬢はふとももでオイラの頭を挟み
「イク、イク、イッちゃう~!」
とビクンビクン。

え…。

再びオイラは仰向けになりフェラをしてもらうもなかなかイケそうにない。
ローションがあったのでスマタをお願いする。
正常位で挟んでもらい一心不乱に腰を振る。
フェラよりかはマシだ。
そしてどうにかこうにかフィニッシュ。

シャワーを浴びた後、まだ少し時間があった。今度はペットの話。
動物に興味の無いオイラにとってはこれまた会話を合わせるのに必死。
そしてタイムオーバー。

ま、とりあえずローションスマタでもイケたのでライト前ヒットといったところ。
リピートは多分ない。

店舗 ★★★☆☆
店員の対応 ★★★☆☆
料金 ★★★☆☆

 ルックス ★★☆☆☆
 スタイル ★★★☆☆
 サービス ★★★☆☆

日本橋 ホテヘル パッションロリータ

  • 2012/08/11(土) 04:02:13

前回万華鏡で思っていたのと違う嬢と遊んでしまいモヤモヤがはれなかった。
若めで小柄な女性と遊びたくPC☆MAXで掲示板検索するもそれらしき女性はヒットせず。
(まあ年齢詐称が多いのでその辺は全くアテにならないのだが。)
それならばと相互リンクいただいているへたリーマンさん(http://fireplacefree.blog.fc2.com/)がよくレポートされているグループ店に突撃してみた。
それが今回のパッションロリータ。

まず受付で初めての利用の事を伝えるとシステムを丁寧に説明してくれた。
その後、タブレットPCにて自分のIDとパスワードを設定させられた。
グループ共通(?)で利用可能のようだ。
ポイントカード、メンバーズカード方式と違いIT化が進んでいる。これでポイントも溜まっていくとのこと。
これ、デジタルに弱いおっちゃんは面食らうかも。

待ち時間の少ない女の子のパネルを並べてもらうと7枚ならんだ。
その時はとにかく小柄な娘がよかったので一番小さな女の子を選択。
プロフィール上では身長150cmに満たないチビっ子。
写真写りはまあまあ。
入会金500円+パネル指名料1000円+60分コース15000円を支払う。
なんとここはパネル指名で1000円、電話予約(本指名)で2000円が加算されるのだ。
ホテル代は別である。
その後希望プレイ等のアンケートを書かされた。
どうなんだ、これ…。

待合室は広くて綺麗。
待つこと数分、お呼びがかかり嬢と対面。
ロリ娘というよりかは単なる小さくてケバいお姉ちゃんという感じだった。
まいっか。
話をすると気さくで人馴染みしやすい雰囲気。けっこういい。

ホテルにチェックイン。
少し世間話した後シャワーへ。
洋服を脱いだ嬢は色白で幼児体型。うん、いい感じだ。

いざベッドへ、プレイボー!
まずは攻めてもらう。
乳首舐めから竿、袋舐めと攻めが続く。
フェラテクは中の中くらい。

攻守交替。
オイラは全身リップの後クンニ攻撃。
この嬢、下の毛をしっかり処理していたのだがわずかに生えかけ(?)でチクチクする。
もっとツルペタならよかったのに。

そしてローションを使い騎乗位スマタ。
いまいち当り所が悪くあまり気持ちよくない。
それならばと正常位スマタに移行。
するとピストン運動で擦れる度に嬢の下の毛がチクチクする。
あー、気になる。
それでも最後はヌルヌルの感触に降伏しそのままの体勢で無事発射。
シャワーでローションを洗い流し、余った時間で世間話。
あるあるネタ話で盛り上がる。
時間がきたのでチェックアウト、お別れ。

プレイは可もなく不可もなく標準レベル。
センター前ヒットといったところか。
リピートは微妙。
コスパも微妙。
次回違う女の子で様子を見てみようかなあ。

店舗 ★★★★★
店員の対応 ★★★★★
料金 ★★☆☆☆

 ルックス ★★★☆☆
 スタイル ★★★☆☆
 サービス ★★★★☆

京橋 中国式エステ 万華鏡 その5

  • 2012/08/05(日) 10:49:12

夏まっ盛り。
少しバテ気味であろうか?体が重い。
こういう時はマッサージでほぐしてもらおうということで長らく足が遠のいていた万華鏡へ行ってきた。
抜くのはついででいいかなという思いだった。
できれば小柄でかわいい小姐ならなおいいなあと。

おすすめコース15000円を愛想の悪い兄さんに支払い、待つこと暫く。
いざご対面した小姐は爆乳ムチムチ体型、ルックスは普通、歳は20代半ばといったところ。
んん~、期待してたのとちょっと違ったけどまあいいかということでプレイルームへ。
聞くと日本にきてまだ3ヶ月とのこと。
服を脱いでシャワー室へ。体を洗ってもらうがなんとなく手際が雑。
まあ仕方ないか。

ベッドに戻りプレイボー!
全身リップ攻撃にさらされる。
オイラの本音はサクっと抜いてマッサージに重点をおいてほしかったのだが小姐は前戯にたっぷり時間をかける。
頃合程々にしてアイテム装着、騎乗位でインサート。
なかなか締り具合はよい。
あらかたしたところでバックに体勢変更。
小姐はエビ反りになって腰を左右に振る。ピストン運動しにくいではないか。
そして正常位へ。
ガシっと足でカニ挟みされ、後ろ首を絡ませる。
そのままフィニッシュ。
なんか終始小姐に主導権を握られてた感じ。
一度シャワーで体を洗った後にマッサージスタート。
これまた適当。
あっと言う間に終了。

消化不良…。

ま、やることはやったのでフェンス際ホームランといったところ。
リピートは多分ない。

最近あまり中華エステのコスパの良さを感じなくなってきた。
どうしたものか。

店舗 ★★★★☆
店員の対応 ★★☆☆☆
料金 ★★★☆☆

 ルックス ★★★☆☆
 スタイル ★★★☆☆
 サービス ★★☆☆☆(ちょっと雑)