2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC☆MAX その24

  • 2012/07/18(水) 19:45:11

梅雨も明け、これから暑い夏がやってくる。
熱い出会いも期待したいということで久しぶりに掲示板検索してみた。

始めに断っておくが今回は大失敗談である。いいことばかり続かない。

その時の気分は20代後半の巨乳女性といいことしたいなあという願望。
すると自称27歳ちょいぽちゃHカップ天王寺待ち合わせ希望の書き込みハケーン。
おおお、これどうよ?
「ちょいぽちゃ」っていうのは大抵「樽」なんだよな。
しかしほかに目ぼしい書き込みがないので別1.2の条件で万に一つの奇跡を信じて申し込み。
すると即レスでオッケーの返信がきた。
JR天王寺北口で待ち合わせることに。

時間近くになり待機していると向こうから爆乳かつ胸の大きく開いた服を着た女性がやってきた。
キタっと思ったら素通りして隣のダイコクドラッグへ。

違うのか…。

と、携帯に着信が。
「近くまで来ています。どこにいますか?」
とのこと。
会話を続けるうちやっと合流。
その女性は…

ちょいぽちゃどころか激ぽちゃではないか。
樽どころかどこの相撲部屋から来ただよ、って感じだった。

あかん、やってもた…。

ルックスはそんなに悪くはなかった。
が、かなり濃い顔だ。
頑張れば何とかなるか…?

近くのホテルへチェックイン。
しかもこの嬢、ホテルのメンバーズカードを持っていた。
思いっきり常連じゃねーか。

部屋に入りドリンクを勧め乾杯。
いろいろ世間話をする。
この嬢、既婚者で子供がいて出身は沖縄とのことだった。
どうりで濃い顔をしてるわけだ。

シャワーを浴びましょうということで洋服を脱ぐとすごい肉塊が現れた。

うわ…。

体回り的にはオイラの倍はあるんじゃないかと思われる体躯。
頑張れるか、俺…?

ベッドイン、プレイボー!
オイラから攻めてみる。
全身リップからクンニにいくが肉をかき分けてクリを舌攻めする。(笑)
攻守交替。
フェラをしてもらうがテクニック的には中の中といったところ。
頃合よくアイテム装着、インサート。

正直、こういう体型の女性ってやり難い。苦手だ。
アソコもユルユルガバガバ、全然気持ちよくない。
正常位で頑張った後、騎乗位をお願いする。
これがまたあまり上手くない。

バックでやる自信がなかったので再び正常位に戻り運動に精を出す。
が、なかなかイケない。というか一向に気持ちよくならない。

どうしよう…。
ええい、もういいか。

イッたふりをしよう。

そして事なきを得た。不本意な結末だ。
地雷とまでは言わないがハズレだった。
でも嬢は朗らかでいい人だった。
それだけに不発はとても残念。

デッドボール退場といったところか。
リピートはない。

女の子
 ルックス ★★★☆☆
 スタイル ★☆☆☆☆
 サービス ★★☆☆☆
 コストパフォーマンス ★☆☆☆☆

この記事に対するコメント

ちょいぽちゃは微妙ですね

私の数少ない経験からも、謙遜している人もいれば
過小評価している人もいますのでチョイポチャが
一番判断に困ります。

下半身のチョイポチャは要りませんが、上半身のチョイポチャならドストライクです。

騎乗位を続けたら、60分1本勝負フォール負けになってたかも知れませんね。(^^ゞ

性格が良かったのがせめてもの救いでしょうか?

  • 投稿者: た~さん
  • 2012/07/18(水) 22:31:06
  • [編集]

Re:ちょいぽちゃは微妙ですね

>た~さん さん

微妙も微妙、私的統計的には期待ハズレ率が高いです。
しかも今回は全くイケる気配なくイッたふりで済ますという何ともなさけない結末。
体格の相性はなかなか克服できません。(^ ^;)

  • 投稿者: 京橋太郎
  • 2012/07/19(木) 09:00:52
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/07/26(木) 12:12:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する