2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京橋 中国式エステ 万華鏡 その5

  • 2012/08/05(日) 10:49:12

夏まっ盛り。
少しバテ気味であろうか?体が重い。
こういう時はマッサージでほぐしてもらおうということで長らく足が遠のいていた万華鏡へ行ってきた。
抜くのはついででいいかなという思いだった。
できれば小柄でかわいい小姐ならなおいいなあと。

おすすめコース15000円を愛想の悪い兄さんに支払い、待つこと暫く。
いざご対面した小姐は爆乳ムチムチ体型、ルックスは普通、歳は20代半ばといったところ。
んん~、期待してたのとちょっと違ったけどまあいいかということでプレイルームへ。
聞くと日本にきてまだ3ヶ月とのこと。
服を脱いでシャワー室へ。体を洗ってもらうがなんとなく手際が雑。
まあ仕方ないか。

ベッドに戻りプレイボー!
全身リップ攻撃にさらされる。
オイラの本音はサクっと抜いてマッサージに重点をおいてほしかったのだが小姐は前戯にたっぷり時間をかける。
頃合程々にしてアイテム装着、騎乗位でインサート。
なかなか締り具合はよい。
あらかたしたところでバックに体勢変更。
小姐はエビ反りになって腰を左右に振る。ピストン運動しにくいではないか。
そして正常位へ。
ガシっと足でカニ挟みされ、後ろ首を絡ませる。
そのままフィニッシュ。
なんか終始小姐に主導権を握られてた感じ。
一度シャワーで体を洗った後にマッサージスタート。
これまた適当。
あっと言う間に終了。

消化不良…。

ま、やることはやったのでフェンス際ホームランといったところ。
リピートは多分ない。

最近あまり中華エステのコスパの良さを感じなくなってきた。
どうしたものか。

店舗 ★★★★☆
店員の対応 ★★☆☆☆
料金 ★★★☆☆

 ルックス ★★★☆☆
 スタイル ★★★☆☆
 サービス ★★☆☆☆(ちょっと雑)

この記事に対するコメント

久しぶりに、行かれましたね。(^_-)-☆

愛想の悪い兄ちゃんは、息子だそうですよ!

60分1.5Kなら、ネットで調べて、SP有りのホテヘル嬢を探せば、ホテルの広いベッドで、同じ時間は楽しめるので、悩む所ですよね。

  • 投稿者: た~さん
  • 2012/08/06(月) 01:11:54
  • [編集]

>た~さん さん

>愛想の悪い兄ちゃんは、息子だそうですよ!

あ、そうだったんですか。
まあ仕方ないですね。

ホント今回はサクっと抜いてマッサージに注力してほしかっただけにちょっと思惑ちがいでした。
またの機会にチャレンジしたいとおもってます。
5Fのいやしの森にも行ってみましょうかねえ。(^ ^)

  • 投稿者: 京橋太郎
  • 2012/08/06(月) 08:35:44
  • [編集]

是非、行ってみて下さい

「いやしの森」のオキニが言ってましたが、マッサージはHするより体力がいるそうで、凄く疲れるそうですよ。

私のブログにも書きましたが、私のブログを見た!で500円(ワンコイン)引きなので、訪れてみてください。

マッサ-ジの上手い姫を付けて欲しいと、リクエストしたら付けてくれると思います。(^.^)

  • 投稿者: た~さん
  • 2012/08/06(月) 23:39:40
  • [編集]

Re:是非、行ってみて下さい

>た~さん さん

言われてみればマッサージする方が疲れるかもしれませんねえ。
(^ ^;)
私もPC☆MAXのオキニ嬢にたまにマッサージしてあげることがあります。
念入りにしようとするとちょっとしんどいです。

次の機会にでも足を運んでみましょうかねえ。

  • 投稿者: 京橋太郎
  • 2012/08/08(水) 08:14:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する