2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京橋 ホテヘル 京橋の穴場 その4

  • 2012/08/20(月) 21:07:27

ここしばらく年齢若めの女性と遊び続けてきたせいか、人妻豊満系が恋しくなってきた。
それならばということで性懲りもなくここに突撃。
待ち時間の無い嬢の中から30代半ばやや大柄豊満っぽい女性がいたので一発選択。

しばし待った後エレベーター前でご対面。
体型は豊満だがいかんせん、ルックスがパネルと違う…。

残念。

ホテルまでの道のり、いろいろ話をするとアニメに詳しいようだ。
これはちょっと苦手だ。
無い知識を搾り出し話を合わせる。ギリギリだ。

ホテルにチェックイン後、早々にシャワーを浴びましょうということになり洋服を脱ぐとボリュームのあるおっぱいが登場。
肉がありながらもややくびれたプロポーション。
んー、まずまずか。
会話はほとんどがテレビ、アニメの話。
合わせるのがやっとだ。

シャワーを終えいざベッドでプレイボー!
まずは嬢が先攻。オイラは大の字で寝る。
乳首舐めから始まりすぐ竿、玉、裏筋舌舐め。
そして手を使いながらのフェラ。
テクニックはいまいち。下の中くらいだ。

残念。

攻守交替。
オイラは全身リップ攻めの後クンニへ。
すると嬢はふとももでオイラの頭を挟み
「イク、イク、イッちゃう~!」
とビクンビクン。

え…。

再びオイラは仰向けになりフェラをしてもらうもなかなかイケそうにない。
ローションがあったのでスマタをお願いする。
正常位で挟んでもらい一心不乱に腰を振る。
フェラよりかはマシだ。
そしてどうにかこうにかフィニッシュ。

シャワーを浴びた後、まだ少し時間があった。今度はペットの話。
動物に興味の無いオイラにとってはこれまた会話を合わせるのに必死。
そしてタイムオーバー。

ま、とりあえずローションスマタでもイケたのでライト前ヒットといったところ。
リピートは多分ない。

店舗 ★★★☆☆
店員の対応 ★★★☆☆
料金 ★★★☆☆

 ルックス ★★☆☆☆
 スタイル ★★★☆☆
 サービス ★★★☆☆

この記事に対するコメント

穴場のおすすめ嬢

こんばんは。
穴場で失敗したんですね、、、。
おすすめなのは、あんりさんがいいかと。
ぶっちゃけSPありで、ちょいMの恋人モード、30歳超えてるとは思えないすてきな容姿の方ですよ。
参考までに、、、。

ブログ拝見して秘花いきました。まこさんにはいりましたが、なかなかよかったですが、太郎殿がリピしている方ではないかなあと。
本当に申し訳ないですが、秘花のリピ嬢教えていただきたいです(涙)
メールもらえたら幸いです

  • 投稿者: たかぽん
  • 2012/09/13(木) 23:39:55
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/09/13(木) 23:40:00
  • [編集]

Re: 穴場のおすすめ嬢

>たかぽんさん

穴場ではなかなかアタリを引きません。
A嬢もずいぶん昔に入ったことあります。
その時は普通にフェラでさくっと抜かれてしまいましたが…。(^ ^;)
容姿はよかったですね。

  • 投稿者: 京橋太郎
  • 2012/09/19(水) 07:30:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する