2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京橋 ホテヘル 秘花 その5

  • 2012/06/17(日) 18:13:28

5たびの突撃。
今回はその4で相手してもらった嬢を電話予約、本指名。
時間も奮発して90分にしてしまった。

再会すると嬢は
「また逢いに来てくれたの?今日は90分、嬉しい。ありがとー。」
とニコニコ。
ホテルにチェックインし、とりとめも無い世間話に花が咲く。
そろそろ蒸し暑い季節になってきたのでお風呂はやめ、シャワーだけにした。
体を洗ってもらいシャワーですすいだ後、仁王立ちフェラ。
根本までがっつり飲み込まれねっとり上下運動。
気持ちええ~。

そしてベッドへ。プレイボー!
嬢の先制攻撃。
大の字に寝ているオイラにディープキスから始まり乳首舐め、全身リップ。
足の指先までしゃぶってくれる。
玉筋舐めで刺激された後ねっとりフェラ奉仕。
結構喉の奥まで咥え込んでくる。
絶妙の圧力でヌルヌル上下運動。

攻守交替。
オイラも同様に乳首を中心に全身を舐め舐め攻撃。
クンニにいくと既にグッチョリヌレヌレ状態。
クリをひたすら舌攻めする。
嬢は悶えながら身をよじる。

そして前回と同じ流れでSPモード。
正常位、騎乗位、バックと体勢を入れ替え差し替えパコパコ。
嬢はハメがはずれたかのように悶え狂っていた。
そろそろというところで正常位に戻り、オイラは枕元にあるアイテムを取ろうと手を伸ばすと嬢は
「このままでいいの。」
いや、いくら何でもそれは…。
オイラ
「でも…、大丈夫なの?いいの?ホントに?」

「うん。大丈夫だから。」

どうしよう。
(´・ω・`)

その間にもピストン運動は速度とストロークを増し継続。
ホントは申し訳ないなあと思いながらもとうとう心が折れてしまった。

アカ----------ン!!

12061701.jpg



「いっぱい頂戴。お願い。」

どっくんどっくん。

やってもた。( ̄□ ̄;)
生中

その体勢でしばし身動きが止まる。

「いっぱい出してくれた?嬉しい。」

もうアカ---------ン!!

photo_3.jpg


一仕事を終えたムスコがヌルリと抜け落ちる。

「あん。溢れてきちゃう…。」
ティッシュをパパパっと取り、アソコを拭き拭き。
2人抱き合いまったりした時間が流れる。

「すごくよかった。素敵。」

マジでアカ--------ン!!

422-757265c_1.jpg


シャワーを浴び、オイラは先に出た。
嬢は丹念にアソコを洗浄。

そしてお別れ。
嬢も
「今日は逢いにきてくれてどうもありがとう。」
と別れの挨拶。いい子だ。

満足感と達成感に満ち溢れて帰路についた。
満塁ホームランである。
やみつきになりそうだ。

でもおそらく、いや間違いなくオイラだけではないだろう。
こんなことしてるといつかエラいものを貰うかもしれない。

気をつけよう 甘い言葉と 怖い土産。

店舗 ★★★★★
店員の対応 ★★☆☆☆
料金 ★★☆☆☆

 ルックス ★★★★★
 スタイル ★★★★☆
 サービス ★★★★★+★

この記事に対するコメント

詳しい、分けではないですが、男性の場合は出す出さないで
お土産のリスクは、そんなに、変わらないと思うのですが
女性の場合は、精子(体液)を体内に残されるので、リスクは
高くなると思いますね。

まあ、どちらにしても薬で治るお土産なら、良いですが
薬で治らない、お土産は要らないですね。

でも、生は気持ちいです。(^_^;)

  • 投稿者: た~さん
  • 2012/06/18(月) 15:38:18
  • [編集]

>た~さん さん

>た~さん さん

女性側、何らかの対策をしてるのかなあと不思議に思いましたがその時の勢いでイッてしまいました。
以前た~さんのブログで肝炎の記事を読ませて頂いた時に、感染経路不明のものも貰っちゃうんだと風俗遊びにおける認識を改めました。
難波でHIVの無料検査をやってる所があると聞いたことがあります。
(今でもやってるのかな?)
少し関心が高まりつつあります。


でも生は気持ちいい!
同感です。(^O^;)

  • 投稿者: 京橋太郎
  • 2012/06/18(月) 22:42:04
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/06/19(火) 10:39:13
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/06/19(火) 16:51:17
  • [編集]

イイですね

生中はワタシモ好きです!
でもハイリスクハイリターン
まっ、そんなこと考えてたら、
風俗いけませんよね(笑)
良いお店発見しましたね!

  • 投稿者: 京橋侍
  • 2012/06/21(木) 00:45:34
  • [編集]

Re: イイですね

>京橋侍さん

今回はハイリターンが得られたとはいえ、次回からは自重した方がいいかなあと弱気な面も出ております。
でもハズレもあれば当りもあるというのが風俗。
やめられませんねえ。(^o^;)

  • 投稿者: 京橋太郎
  • 2012/06/21(木) 21:09:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する