2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

谷九 ホテヘル モンロー その7

  • 2012/06/11(月) 10:19:24

前回SPお願いしてもダメだったので違う嬢に入ってみることにした。
ここでまたもや冒険。
HP上でランキングに入っている嬢を勘で選びいきなり電話予約。
別に店に行ってからパネル見て選べばいいじゃないといわれそうだが、ここは敢えて修羅の道を選んだ。
ここのお店、イベントやらキャンペーンやらで実のところ料金設定がいまいちよく分からない。でもこれまで何度か通っていて分かるのだが悪質な店ではない。
結局100分コミコミ15500円のコースとなった。
暫く待った後、嬢とご対面。
胸は大きいがルックスがなでしこジャパンの澤選手風。
120611.jpg
息子がっかり。
でもお話をすると温厚で優しいし気さく。
これでルックスがよかったら申し分ないのに…。

ホテルにチェックインし、お風呂に入る。
洋服を脱ぐとかなりの爆乳。
体を洗ってもらいベッドでプレイボー。
ひたすら攻めてもらう。
仰向けになり腰を浮かすように言われたのでそうするとそこからパイズリプレイ。
これは初めての体験だ。なかなかやるなあ。
サービスはGOODだ。
その後一生懸命フェラプレイ、騎乗位スマタしてくれたがなかなかイケない。
正常位スマタに体勢を変えたが同じ。
しょうがなくローション使おうかと提案。
最後は手コキで無事フィニッシュ。

まー、可も無く不可も無く。
ただどうしても澤選手の顔がまぶたに焼き付いて息子の反応が悪かった。
やっぱりルックスの影響は受けるなあ。
ライト前ポテンヒットといったところ。

店舗 ★★★☆☆
店員の対応 ★★★★★
料金 ★★★★☆

 ルックス ★★☆☆☆
 スタイル ★★★★☆
 サービス ★★★★☆

この記事に対するコメント

旬ですね

今、旬の澤に似てたのですか?

私は、某所でオリックスの岡田監督似に当たりましたよ。

  • 投稿者: た~さん
  • 2012/06/12(火) 15:22:16
  • [編集]

Re:旬ですね

>た~さん さん

まさしく澤選手でしたねえww。

岡田監督ですか?多分私は下半身が全く反応しないと思います。
(^ ^;)

  • 投稿者: 京橋太郎
  • 2012/06/13(水) 07:24:15
  • [編集]

澤選手ですか~^^;
せめて丸山選手似とかだったら息子さんも大喜びだったでしょうねw

100分コミコミ15500円はかなりお得ですね
安く入れる時があったら一度行ってみたいと思います♪

  • 投稿者: へたリーマン
  • 2012/06/16(土) 13:42:16
  • [編集]

>へたリーマン さん

>へたリーマン さん

でも優しくて気さく、一生懸命サービスを尽くしてくれたのでその点は高評価です。
このお店、日によって割引サービスが変わるなどちょっと複雑なところがあるのですが、コスパはそんなに悪くはないと思います。

  • 投稿者: 京橋太郎
  • 2012/06/17(日) 07:39:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する