2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗情報サイト その3

  • 2012/05/19(土) 21:19:17

ヌキなび関西(http://www.nukinavi-kansai.com/)には投稿動画のコンテンツもある。
嬢やお店が携帯動画をアップしてPRするようなのだが、なんかきわどい動画を見つけてしまった。

これ↓
12051404.gif

おそるべし。
..・ヾ(。><)シ

この記事に対するコメント

不景気ですから

何処も、あの手この手で客集めに必死なようですね。

この業界は、出る杭は打たれるので、トップを走らないように気を付けないといけませんね。

調子に乗っていると、先頭を走っていて御用なんて、事も有りますから…

  • 投稿者: た~さん
  • 2012/05/19(土) 22:05:03
  • [編集]

Re:不景気ですから

>た~さん さん

おっしゃる通り、何事も度を過ぎないのが大切ですよね。
f(^ ^;)
私達の風俗遊びも。

  • 投稿者: 京橋太郎
  • 2012/05/20(日) 09:46:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する