2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京橋 ホテヘル 京橋の穴場 その3

  • 2012/05/17(木) 20:56:34

この店ではまだいい思いをしたことがない。
しかし諦めず再々突撃。

受付で待ち無しの女の子を聞くと並んだパネルは3枚。
その中から30歳半ば過ぎのややボリュームのある嬢をチョイス。
コースは様子見且つ、なんとなく割安感のあるで80分を選択。
待合室で暫く待った後、エレベーターで嬢とご対面。
ルックスは飛びぬけていいというわけでもなく、がっかりでもなく。
ホテルまでも道中いろいろ会話するとおっとり気さくな感じだ。
これはちょっと期待。

チェックインすると嬢はそそくさとお風呂の準備を始めた。
また少し会話を交わす。ほんのり優しい雰囲気。

お風呂に入るということで洋服を脱ぐをボイーンとしたおっぱいが登場。
きたああああああ。
と思ったがお腹周りの肉もたいそうなものである。
確かにボリュームはある。

お風呂を済ませいざプレイボー。
嬢は
「どうなさいますか?」
と尋ねてきたので攻めてもらうことにした。
お手並み拝見。

乳首舐め、全身リップから竿、玉舐めへ。
ソフトタッチでいい感じだ。
そしてフェラプレイへ。
んんんん、ちょっと咥え方が足りないんとちゃう?
スカスカのスポスポしたフェラだ。
あまり気持ちよくない。
残念~。
そうこうしてたら四つん這いになってというので言われるままに。
竿をしごかれながらアナル舐め攻め。
これはちょっと効いた。

今度はあぐらをかいて座った状態に。
おっぱいを揉みほぐしながらフェラ奉仕を受ける。
うん、ちょっと良くなってきた。
最後は手コキまじりフェラでフィニッシュ。
フェラテクは下の上くらいか。

とりあえず不快なことはなかったし、イケたし、トークも楽しかったのでセンター前ヒットといった感じ。
リピートしたらいいことあるかな?

店舗 ★★★☆☆
店員の対応 ★★★☆☆
料金 ★★★☆☆

 ルックス ★★★☆☆
 スタイル ★★☆☆☆
 サービス ★★★☆☆

この記事に対するコメント

三度目でやっと、まともな嬢に当たりましたね。

リピ出来る、程度の嬢に当たったようですね。

次回、SPが有れば良いですね。(^_^)/~

  • 投稿者: た~さん
  • 2012/05/18(金) 16:38:50
  • [編集]

Re:三度目でやっと、まともな嬢に当たりましたね。

>た~さん さん

そうですね。
フェラテクは残念なのですがリピしてみようと思います。

以前サロンのフォーカス2に3回行って3回連続でハズレを引いたことがあります。
さすがにそれ以来足が遠のいています。
(^ ^;)

  • 投稿者: 京橋太郎
  • 2012/05/19(土) 08:07:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する