2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗情報サイト その2

  • 2012/05/08(火) 21:26:55

ちょっと追記。

「ヌキなび」では実際お店にいる女の子のこんな動画が見れる。
12051401.gif

12051403.gif

PR動画
おっぱい動画
フェラ動画
その他動画
があるので見てみよう。

この記事に対するコメント

たまらんです

こんな画像を見せられた日には、風俗に行きたくてしょうがなくなりました。
(^ ^;)

時々話題に上がるSPモードですが、そこまでもっていくのに何かコツかテクニックがあるのですか?

  • 投稿者: たかし
  • 2012/05/14(月) 13:43:19
  • [編集]

Re:たまらんです

>たかしさん

私は基本的にリピートした上でのSP狙いです。
初回SPもありますが、それは極めて稀です。
やはり何度か通って自然な流れでそう持っていくのがいいかなあと。
もちろん、何度通っても(指名で)NGの女性はいます。
それはそれで仕方ありません。
その辺はこちらも懐を大きく持つしかないでしょうね。

  • 投稿者: 京橋太郎
  • 2012/05/15(火) 20:18:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する