2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天王寺 ホテヘル 男恋路屋 その4

  • 2012/04/21(土) 11:03:27

久しぶりに中華エステに行こうと思い京橋は万華鏡に繰り出した。
前回ちょっと気分を悪くしたがそんなことは忘れ受付でオキニ小姐の存在を聞くと

「イマイナイ。シンジン ナンニンカ イル。」

ショボーン。(´・ω・`)

いきなり冒険する気分じゃなかったので撤退。
天王寺の男恋路屋に電話し昨年お世話になった嬢のことを聞くと今いけるとの返事。
よし、天王寺へレッツラゴー。

今回は80分コースを注文。
嬢と顔を合わせると
「あら、ごぶさたです。またきてくれて嬉しい。お元気でした?」
と声をかけてくれた。

ホテルにチェックインするとサービスのドリンクを注文。
お風呂の準備をし、湯船にお湯が溜まるまで世間話で盛り上がる。
やはり話をしていて楽しい女性はいい。
お風呂では特にエロエロプレイはなく、身体を洗ってバスタブに使ってまた世間話。

いざベッドへプレイボー。
今回もオイラが先攻。
全身リップからクンニの定番メニューで攻める。
攻守交代。
向こうの攻めは乳首舐めから竿、袋、アナル舐め。
うん、まあまあいいではないか。
その後は前回同様生SPモード。
騎乗位でゆっくり、早く、ゆっくり、早くの動作。
なかなかやるではないか。

よし今度はこちらからだ。
体勢をバックにしパンパン突きたおす。
嬢もアンアンヒイヒイワンワン。
ヤバイ。気持ちよくなってきた。
アイテム装着。
再度バックのままピッチをあげる。
イキそうだ。今日はこのままイッテしまおうということでフィニッシュ。
嬢は
「今日のはすごくよかった…。」
と少し放心状態。

前回とはうってかわりオイラも満足スッキリ。
お風呂に入り、時間が余ってたのでまた少しお喋り。
今回の話題の中心は焼肉。
オイラはあまり食べないのだが彼女はユッケが大好物。
でもいつぞやの食中毒事件でユッケを出さなくなった店が続出し凹んでいたとか。
うーんそうか。

何かと話題の尽きない良姫である。
またリピしたい。

店舗 ★★★★★
店員の対応 ★★★★☆
料金 ★★★☆☆

 ルックス ★★★☆☆
 スタイル ★★★☆☆
 サービス ★★★★☆

この記事に対するコメント

勇気有る撤退ですね。

私なら、万華鏡で妥協していましたね。(^.^)

ホテヘルで入浴するなら60分コースでは短いですよね。
今回は、80本分なので時間的余裕も有って良かったと思うのですが
HPを見ると指名料も含めると総額2万円を越えるようですね。

あ!HPを見ると『ネットで見た!』と言えば、80分コースが3千円引きになるようですよ!

  • 投稿者: た~さん
  • 2012/04/21(土) 13:37:20
  • [編集]

Re: 勇気有る撤退ですね。

>た~さん さん

まあ何だかんだ言ってこの日は高くついてしまいました。
チャイエスはまた次回、万華鏡か心愛に新人発掘に出かけたいと思います。

  • 投稿者: 京橋太郎
  • 2012/04/22(日) 21:57:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する