2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC☆MAX その23

  • 2012/04/12(木) 21:00:18

リピートなので記事にしようかどうか迷ったが、プラスアルファの話があるので書くことにした。
PCMAXカテゴリその17、14、11、4で記事にした純朴ムチムチ巨乳ちゃんとまた逢ってきた。

今回は6時半に天王寺で待ち合わせ。
いつも通りに事が進み、いざ本番直前。
オイラ

「このまま(生挿入)始めちゃったら怒られるかな?」

とささやくと彼女は

「……怒んないよ。」
( ´∀`)

とにっこり微笑んだので生スタート。
おおお、ヌルヌルのネットリ感がダイレクトに伝わる。
気持ち良過ぎる。
騎乗位、バックと体位を変え再度正常位に。
オイラの感度も上がってきたので一旦抜いてゴム装着。
ラストスパート。
彼女はいつものかん高い声で
「イク、イク、イクううううう、ダメえええええ…!」
昇り詰めてしまったようだ。
ほぼ同時にオイラも大放出。
しばし静かなピロートークの後、シャワーを浴びてチェックアウト。

いつもはこれでお別れしてたのだが、その日は
「もしよければこれからご飯食べに行きませんか?」
と誘ってみた。
すると彼女
「え、いいんですか?私これから帰っても特にご飯の準備もしてないし、いいんですか?」
って言うんで、2人でびっくりドンキーへ。
(・∀・)人(・∀・)
彼女曰く
「私、お肉が好きなんですよお。」
ホンモノの肉食か!(笑)
そしてハンバーグなんとかのド派手なプレートをオーダー。
おおい、ガッツリいくのかよ。
いやまあ、びっくりドンキーだし。
オイラも負けじと同じ様なものをオーダー。
食事しながら談笑。
そしてお別れ。
少し余分に出費してしまった。
(´Д` )

数時間後メールが来た。
「今日は晩ごはんまでご馳走になりありがとうございました。食事や飲みだけでもいいです。また一緒に行きたいです。」
とのこと。
なんか普通の友達みたくなってきた。
(´・∀・`)

その数日後である。
彼女からメールが来た。
え?早くもそっちからお誘いか?
(゚Д゚;) 
と思いきや内容は
「友達から無線LANの機械をもらったんだけど接続がうまくいかない。その友達にメールや電話で聞いたけど分からない。何回も聞くのが申し訳なくなってきた。」
(´・ω・`)
とのこと。
うーん、初心者に設定を説明するのも難しいなあ。
(ノ∀`)

オイラ
「よければ行って見てみようか?」
すると彼女
「え、いいんですか?ホントですか。助かります。お願いします~。」
ということで休日の昼間彼女の住まいへ出向くことになった。
実は前からお互いの名前、住んでる所、素性などは大体分かち合っているのでもう気の知れた間柄と言ってもいい。
最寄駅に着いた後、携帯で話しながら彼女のマンションまで誘導してもらった。
部屋番号を聞きオートロックを開けてもらい彼女の部屋へ。
今の状態(有線)は光回線を引いた時、業者にセッティングしてもらったそうだ。
無線LAN親機を見せてもらうとなるほど、一昔前のやつだ。
ルーターに機器を接続、PCでアクセスポイントの設定を彼女の前で説明しながらやってみせる。
WEPキーは…、親機の裏にシールで貼ってあるやつを入力。
はい接続完了。
(`・ω・´)

彼女
「おおおおおおおおおおおお。ありがとうございます。感激です~。そういうことだったのですね。」
理解したようだ。
オイラ
「もし携帯をスマホに変えた時(彼女はガラケー使用)、同じ様にするとスマホをこの無線LANに繋げれるから。」
彼女
「おおおおおおおおおおおお。WiFi接続ってやつですか。なるほど、そうですか。」
ということで一件落着。
せっかくなので、ということでコーヒーと茶菓子を出してくれてしばし談笑。
(・∀・)
長居するのも何なので程々で退散。
彼女は
「ありがとうございました。ありがとうございました。」
と何度もお辞儀。

これからも付き合いが続きそうだ。

この記事に対するコメント

いい感じですね!

Win95の頃に比べればLANの設定も簡単になりましたが、素人にはまだまだ難しいようですね。
私も、会社や知人には良く聞かれます。(^_^;)

家まで入れたのなら、これからは彼女の家で食事をしてから、Hなんて展開も期待しちゃいますね。(^^)v

  • 投稿者: た~さん
  • 2012/04/13(金) 01:53:13
  • [編集]

>た~さん さん

>た~さん さん

彼女とはなんか不思議な関係になっちゃいそうです。
(^ ^;)
この先どうなることやら…。

  • 投稿者: 京橋太郎
  • 2012/04/14(土) 19:19:56
  • [編集]

羨ましい

僕も女性とそんな関係になりたいです。
でもなかなかいい人とめぐり会いません。

  • 投稿者: たかし
  • 2012/04/16(月) 13:21:05
  • [編集]

Re:羨ましい

>たかしさん

女性との縁は運というか数撃ちゃ当るというか、何とも言えないですね。

  • 投稿者: 京橋太郎
  • 2012/04/17(火) 07:22:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する