2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC☆MAX その18(雑記)

  • 2012/02/08(水) 04:16:37

掲示板を見てるとこれは遠慮しようと思う書き込みをよく目にする。
今回はそれについて独断と偏見で綴ってみる。

1.待ち合わせ地域を書いていない
オイラは電車移動なので始めに京橋なら京橋、難波なら難波と言ってほしい。

2.やたらエリアカバーが広い
1とは逆で「梅田~京橋~難波~天王寺~堺~泉南で」とか言っている。業者か?(別に業者を敬遠するわけではないが。)

3.同じ内容で日に日に何度も書き込んでいる
冷やかしか何かか?

4.生、生中、ゴム無しオッケーの書き込み
いろんな意味で危険すぎるでしょ。ご遠慮願いたい。

5.長期交際希望、時々会える仲希望
リピートするにしてもこっちが会いたい時に会えればいい。向こうから会いたいメール(催促)がきたらウザい。

6.離婚したとか生活に困っているとかの書き込み
5と同様で気に入られると向こうから会いたいメール(催促)がきそう。

7.3Pのお誘い
これはいったい何なんだ?

8.ニューハーフ
勘弁して。論外。


あと自称淫乱、性癖持ちの投稿もあるがこれはどうだろう?
判断に困っている。真に受けていいものだろうか?
今のところはスルーしている。

この記事に対するコメント

いつも 楽しみにアップを待っている 髭坊主です。
一度 YYCで お金に困っていますって書き込みがあったので

いくら いるの?って聞いたら
即効 返事がきて
店の家賃が払えないから 30万貸してほしい その間は 大人の
関係になっても いいと。。。。。

びっくりしました(笑)

それと 胸の写真だけをアップしてる人は 垂れてるのを持ち上げてる人が 殆どですね

  • 投稿者: 髭坊主
  • 2012/02/08(水) 14:48:27
  • [編集]

太郎さん、この手の書き込みは何処のサイトでも有りますね。(^^ゞ
他には、ランパやAV男優に興味が有りますか?
毎日、『今日は仕事が休みで…』今日はじゃ無くて今日もやろ!と突っ込みたくなります。(ーー;)
妊婦なので生で出来ますは、何か有れば危険すぎます。

3pのお誘いが有りましたが、マナー返信をすると拒否登録されましたよ。

私的には、掲示板に書いている人は、業者やセミプロと見ています。

催促メールや迷惑メールが来ても、直ぐに切れるようにサイトでの連絡用に匿名で取った、Gmailを使っています。

  • 投稿者: た~さん
  • 2012/02/08(水) 21:02:21
  • [編集]

>髭坊主さん

>髭坊主さん

拝見いただきありがとうございます。
それはまたとんでもない話ですね。
とにかく割り切りの一線は絶対越えないこと、これを固持することが大切だと思います。

写メもなんかあやしいのが多いです。

  • 投稿者: 京橋太郎
  • 2012/02/09(木) 07:18:53
  • [編集]

>た~さん さん

>た~さん さん

そうだったんですか。
やはり皆思うところは同じなんですねえ。
世の中そうそう美味しい話はないということで…。(^ ^;)

Gmailを使うのは有効な手段ですね。
参考になりました。

  • 投稿者: 京橋太郎
  • 2012/02/09(木) 07:23:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する