2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長居 ホテヘル 男恋路屋

  • 2011/12/24(土) 02:43:00

行ってきました。
長居というと陸上競技場やサッカー場でしか聞かない街。
こんなとこに風俗があるのかと思いきや、ありました。
受付ですぐいける女性を訪ねると並んだパネルは2枚。
A:ルックスよし、普通体型
B:ルックス普通、おっぱい大
かなり迷ったあげくBを選択。吉とでるか凶とでるか…。
なんか割引がきいて70分ホテル代込み¥15,000だった。

そして店出口で嬢とご対面。
んんん…、やってもたか…?
ホテルまでの道中軽く会話を交わすが気さくでいい感じだった。少し安心。
チェックインし、嬢はお風呂の準備。
さあ入りましょうと洋服を脱ぐとそこには丸々とした裸体が。
んんん…、やってもた。
体を洗ってもらいベッドへ、いざプレイボー。
時間も限られているので受身でお願いする。
上に覆い被さりリップサービスを受けるがおっぱいがほとんどない。
しかし丸々とした身体なのだ。
フェラ奉仕してもらうがテクは中の中といったところ。
なぜだろう、なかなかイケそうになかった。
ローションプレイをお願いし騎乗位スマタしてもらう。
擦れ具合がいまいちだったので正常位に体位を移し、懸命に腰を振る。
なんとかかんとか無事フィニッシュ。
なかなかの強敵だった。
少し時間が余ったのでしばしピロートーク。
話は普通だ。
最後にシャワーを浴びお別れ。
満足とはいわないが、次あるかどうかは分からない。
なんとも微妙な感触。

一応イクことはできたのでレフト前ヒットくらいにしておこう。

店舗 ★★★☆☆
店員の対応 ★★★★☆
料金 ★★★★☆

 ルックス ★★★☆☆
 スタイル ★☆☆☆☆
 サービス ★★★☆☆

この記事に対するコメント

レポ、有難うございます。

太郎さん、
行かれたのですね。長居と言えば、高校の耐寒マラソンで競技場の外周を走らされた事位ですね。
ドラム缶体型でしたか、郊外に行けば値段は安くなりますが、嬢のレベルは下がるのかな?

  • 投稿者: た~さん
  • 2011/12/27(火) 16:41:21
  • [編集]

Re:レポ、有難うございます。

>た~さん さん

コストパフォーマンス的にはそれほど抜群というほどでもなく、他在籍嬢の写真も見ましたが市内とあまり変わらない印象でした。
なによりもこんな場所で風俗の需要があるのか?という驚きがいっぱいでして…。
(^ ^;)
JRの駅沿いにラブホが数件あるんですが、これもなぜこんな所に?という印象を受けました。

  • 投稿者: 京橋太郎
  • 2011/12/28(水) 07:46:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する