2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

谷九 ホテヘル モンロー その3

  • 2011/11/01(火) 10:40:47

今年も早、あと2ヶ月。
世間もそろそろクリスマスモードに突入かな。

前回お相手してもらった嬢が少し気に入ったので今回は指名で行ってきた。
週末イベントとかで90分15,000円(指名料別、ホテル代込み)だった。
これくらいならいいのではないか。

いざご対面すると彼女は「また来てくれたんですか。ありがとうございます。お元気でしたか?」の挨拶。
オイラのことを覚えていたらしい。
ホテルに行くまでの間も前回いろいろおしゃべりした続きのような話題で会話が進む。
チェックインし、お店に電話連絡すると彼女は「逢いたかったですう~。」と言って抱きついてきた。
いきなりディープキス、ベッドに倒れこみイチャイチャタイムが始まった。
着衣上からおっぱいをモミモミ。
そしてシャワーへ。
お互い体の洗いっこをしてベッドにもどりプレイボー。

まずはこちらから全身リップで攻め倒す。
彼女は悶えながらよがり声をあげる。
ひとしきり攻めたところで攻守交替。
丁寧にフェラを施してもらった後、ローションを取り出し騎乗位スマタ。
下からおっぱいを撫でながら絶景に酔うが、ぶっちゃけ言うとこれはあまり気持ちよくなかった。
だけど彼女の一生懸命さが伝わってきた。
体位を替え、正常位スマタへ。
最後は挟んだまま放精。
彼女は「うう~ん。あったかいのがあそこにたくさん出てるう~。」とエロい言葉で〆。

リピートなので評価は割愛。

この記事に対するコメント

その言葉、弱いです(笑)

たくさん熱いのがでてる~

この言葉は、恥ずかしくもエロいデスよね。好きな言葉ですが、出したあととあって、かなり素に戻り掛けた時なんでイマイチの反応の時もあります(笑)

  • 投稿者: 京橋侍
  • 2011/11/04(金) 08:36:28
  • [編集]

Re:その言葉、弱いです(笑)

>京橋侍さん

その時のシチュエーションなのですが、こっちをじっと見つめ微笑みながら言ってきたんですよ。
もう完全にヤラれてしまいました。
こういうエロやらしいセリフを出せる嬢、なかなかやりますわ。

  • 投稿者: 京橋太郎
  • 2011/11/04(金) 12:21:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する