2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC☆MAX その11

  • 2011/06/20(月) 02:13:23

割り切りで出逢った女性ともう一度逢いたいと思ったことはないだろうか?
自宅でテレビを見ていたらふと、「その4」で記事に書いた「純朴ムチムチ巨乳」ちゃんに逢いたくなった。
彼女とは直アド交換はしていない。
かなり日数も経っている。どうするか?
実はオイラ、一度やり取りした女性とは一通だけメールを保存BOXに残すようにしている。
そこから女性のプロフィールを見ることが出来、メッセージを送ることも出来るのだ。
この方法で「純朴ムチムチ巨乳」ちゃんにメッセージを送ったところ、程なくして返事が返ってきた。

オッケー。
向こうもオイラの事を覚えていたようで、すんなり快諾してくれた。

よしきた。
アポがとれた。
けっこう簡単に事が運ぶ。

前回は京橋で待ち合わせしたが今回は天王寺になった。
時間になって現れた「純朴ムチムチ巨乳」ちゃんは身にまとうものが薄くなったせいか、いっそうムンムンな雰囲気を醸し出していた。
改めてよく見ると結構かわいいではないか。

天王寺公園近くのホテルにチェックインしビールで乾杯。
しばし世間話にふけった後、一緒にシャワーを浴びる。
女の子に両手を壁につき足を広げて前かがみになってもらう。
オイラ下からクンニ、アナル攻めするとビクン、ビクンと体を震わせ小さく喘ぐ。

ベッドに戻った後はほぼ前回と同じ流れ。
やっぱりフェラもかなり上手い。
正常位→バック→寝バック→騎乗位→座位→正常位でフィニッシュ。
乳揺れも存分に堪能できた。

どうでもいい馬鹿げたことだが、オイラにとって「乳揺れ」はセックスの中で欠かせないファクターとなっている。
「乳揺れ」が拝めれるシチュエーションとしては
1.正常位で上から見下ろす。
2.騎乗位で下から見上げる。
3.対面座位で身体を密着させず、離れた状態で拝む。
4.バックで鏡に映った状態を拝む。(ホテルの部屋による)
くらいが代表的なのではと思うがオイラはこの中では3番目が一番のお気に入りである。

話は本流に戻り、別れ際にまたお誘いしてもいい?と聞くと
「是非また誘って下さい。楽しみにしてます。」
とのお返事。

よしきた。
携帯番号とメアド交換をし再会する約束を取り付けた。

次回また楽しもう。

この記事に対するコメント

PC☆MAXで…

PC☆MAXで、出会った方で一番良かった方でしたよね。

私も、3の体位が好きですよ。お互いに入っている所や
クリを触っている所が見れるのが良いです。

次回は、ドーピングで2回戦ですね。(^^♪

  • 投稿者: た~さん
  • 2011/06/20(月) 12:01:52
  • [編集]

うむむっ・・・

京橋太郎さんは続く方が多いですね!
再アポ率高いです。うらやましいです。
これは見習わなければならないですね★

徐々に女性の傾向が変わってきているようにも感じられます。

ちなみに、私は、『1』です。
最近はMちゃんがに当たる率が高く、
舐めながらピストンってことが多いですが、
すぐイってしまう為、ちょっと考え物です。
ほんと役立たず。

  • 投稿者: 京橋侍
  • 2011/06/20(月) 16:23:46
  • [編集]

Re:PC☆MAXで…

>た~さん

いいですよね~。
ちょっと調べてみると「鏡茶臼」とか「炬燵隠れ」なんていう体位の名前らしいです。
ここにあげた以外だと立ちバックも結構好きだったりします。
f(^ ^;)

ドーピングは威力絶大です。
一回出した後もまだ勃ちっぱなしなんで、そのまま2回戦にいけるのです。
ただ、体力に不安が…。

  • 投稿者: 京橋太郎
  • 2011/06/21(火) 07:30:55
  • [編集]

Re:うむむっ・・・

>京橋侍さん

まあでも、冷やかし、すっぽかしも幾度となくありました。

私も、若い頃に比べ持続時間がかなり短くなりました。
これも歳のせいなのでしょうか?

実はあらたな薬物を検討しています。
また臨床試験(笑?)したらレポートしたいと思います。
o(^o^)o

  • 投稿者: 京橋太郎
  • 2011/06/21(火) 07:37:22
  • [編集]

効果絶大ですね

抜かずの2発ですか?
そんなことは長らくした記憶が無いです。

私は、若い頃に比べて持続時間が長くなりましたよ。
歳のせいで鈍感になったか、萎えて来て摩擦が減ったのかもしれないです。

  • 投稿者: た~さん
  • 2011/06/21(火) 15:30:58
  • [編集]

Re:効果絶大ですね

>た~さん さん

えええ、歳とってから持続時間が延びたと。
うらやましいです。

人それぞれですねえ。

  • 投稿者: 京橋太郎
  • 2011/06/22(水) 14:45:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する