2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC☆MAX その2

  • 2011/03/03(木) 15:17:34

前回の出会いに少し気分をよくし、また利用してみた。
今回は女性の掲示板書き込みに対しこちらからお誘いのアタック。
掲示板のトップページから目を通していくと
「36歳既婚、京橋で割り切り希望」
のメッセージが。
すかさず条件 別1.5でどう?とメッセージを送ると程なくしてOKの返信が来た。
即ゲットである。
夜8時にコムズガーデンで待ち合わせの約束をし、時間に現れたのはちょっとぽちゃ気味、一見、気の強そうな女性。
軽く挨拶をしてそのままホテルへ直行。
なんでも昼間は医療系事務をやってて、旦那は夜の仕事(夜勤)なんだとか。
雰囲気はおおらかと言うか、ざっくばらんといった感じだった。

ホテルにチェックインし、お風呂にお湯を溜めている間にいろいろ世間話。
お喋り上手だ。
冷蔵庫にあるビールもこちらが勧めると嬉しそうにグイグイ飲む飲む。

で、一緒にシャワーイン。いつもの描写で体型を表すとPON!PON!PON!といった感じ。
おっぱいはDカップくらいか。

お風呂から上がりベッドインすると即フェラから始まった。
おおお、結構上手い…。
そしてゴムを装着しそのまま騎乗位で挿入。

ん?
ん?
入ってるの?

オイラもそんなに自慢できるモノを持ってるわけじゃないが、とにかく

ユルい

のである。ユルユルのガバガバなのである。
これは辛い戦いになるぞ。
何せ、気持ちよくないのだから。

その後正常位→バック→即後背位と体位を変えて必死にピストン運動に励むも、一向にイケない。
最後にもう一度正常位に戻し、あれこれ妄想しながらやることでどうにかこうにかフィニッシュ。
一安心であった。

二塁打+エラーで三塁打といったところかな。


女の子
 ルックス ★★★☆☆
 スタイル ★★★☆☆
 サービス ★★★★☆
 コストパフォーマンス ★★★☆☆

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する