2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天王寺 ホテヘル 男恋路屋 その2

  • 2011/01/20(木) 14:37:48

昨年11月以来、再び突撃してみた。

こないだのSちゃんは別のお客さんとプレイ中で、すぐいける女性パネルの中からTちゃんを選ぶ。
Tちゃん、胸はCカップでキリっとした感じの女性。
でもお話してみるとおおらかでお喋り好きでかなりのマシンガントーク。
住んでる所がなんとオイラのけっこうご近所でこれまた話が盛り上がる。
ホテルに着いてからお話でけっこう時間を費やした。

シャワーを2人で浴びるがTちゃん、ちょっとお腹周りのお肉が気になるかも。
ベッドに入ってからはまず攻めてもらう。
攻守交替しこちらも攻める。
再度受身になり、口技でフィニッシュ。
フェラテクは中の中くらい。
けっこう時間が押してたので出すのに必死になった。

ハズレではないが、ほどほどのアタリかも。
ライト前ヒット、1塁出塁といったところか。

店舗 ★★★★★
店員の対応 ★★★★☆
料金 ★★★☆☆

 ルックス ★★★★☆
 スタイル ★★★☆☆
 サービス ★★★☆☆

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する