2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅田 ホテヘル 大阪ファッツ

  • 2012/01/15(日) 06:26:17

何度かレポしている谷9 ホテヘル モンローの系列店である。
モンローとは微妙に料金が違う。
今回、全く興味本意で突撃してきた。
http://www.osakafats.com/
受付のある場所だが、HPで丁寧に案内されているものの、実際ビルの前に来ると
「マジ?ここ?」
と思ってしまった。
しかも4階まで階段で上る。
ドアにはお店の看板は出ていないが18禁の表示がある為、ここだなと察する。
ドアチャイムを鳴らし中に入るとすぐ受付となる。
今回はかなり胸の大きな嬢を選択。さぞかしお腹の方もすごいサイズなのだろう。
週末のイベントとかで60分¥11,000(ホテル代込み)であった。

さあ実物嬢とご対面。
ああ、もう体の作りが違う。でもある程度覚悟はしてたのであまり精神的ダメージは受けなかった。
ホテルまでの道中、会話を交わすがのんびりまったりした感じ。
ま、いっか。
チェックインし、お風呂にお湯を張る。
しばし世間話するが、特にとっつきにくいということはない。
お風呂に入ろうということで洋服を脱ぐとこれまたりっぱな肉塊が目の前に。
いや、確かにおっぱいも半端ない大きさだが。

舞台をベッドに移しいざプレイボー。
時間が時間だけに受身でお願いする。
軽いリップ攻撃から始まり、すんなりフェラ奉仕へ。
唾液でグチュグチュにしながらのプレイだったが、気持ちよさ的にはもう一つ。
そこそこフェラが続いた後、スマタプレイとなった。
騎乗位スマタから始まったが、かなりの重量である。
丸々体重が乗ってるわけではないが圧迫感がすごい。
しかも気持ちよさ的にはもう一つ。
気分を一新し正常位スマタへ移行。
なんじゃこりゃ?
全然スマタ感がない。どういうこっちゃ?
それでもローションのヌルヌルをたよりにピストン運動を頑張り、なんとかかんとかフィニッシュできた。

嬢はとてもいい子だったがリピートはないだろう。
レフト、サード、ショートの間に落ちたポテンヒット1塁出塁といったところ。

店舗 ★★☆☆☆
店員の対応 ★★★★☆
料金 ★★★★☆

 ルックス ★★★☆☆
 スタイル ★☆☆☆☆
 サービス ★★★☆☆