2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天王寺 ホテヘル 男恋路屋 その3

  • 2011/11/20(日) 02:58:47

これまた久しぶりに突撃してきた。
今回はパネル指名で挑んでみた。
待ち時間無しの嬢を尋ねると2択だった。
2択か…。
両方とも新人さんということだったがパネルを見る限りどちらもあまり好みではなかった。
どちらも30代、体型は一方が細身、もう一方はちょいぽちゃ。
ここは一旦出直すかとも思ったが、ええいっとばかりにちょいぽちゃの嬢でお願いすることにした。
ちょいぽちゃといっても写真で見る限り、そんなに太ってはいない。(ように見えた。)
あまり無茶はすべきではないのか。いやこれは無茶ではない。
冒険だ。
お試しということで60分コースで入る。

少し待った後いざご対面。
んん、写真よりいい感じではないか。ちょっとホッした。
ホテルまでの道中、会話を交わすがおっとりおとなしい感じの女性だった。
チェックインしお風呂の準備をいそいそ始める。
オイラは発泡酒、彼女はウーロン茶で乾杯。しばし歓談。
どういう流れだったかお鍋の話題になり、トマト鍋やらカレー鍋がどうたらこうたら、やれ鍋のエビやカニは殻をむくのがめんどくさい、いや、熱くてむけないとか、そんな話で盛り上がった。
そしてお風呂タイムへ。
洋服を脱ぐとおっぱいは少しタレ気味、お腹も少し肉がついていたが許容範囲内だった。
丁寧に体を洗ってもらいベッドへ。

プレイボー。
すると彼女、横になったままじーっとこっちを見る。
そうかそうか、オイラが先攻か。
身体を撫で回し舌で舐め舐め攻撃。
クンニ攻めで彼女は小さい喘ぎ声をたて身体をくねらした。
程ほどにして攻守交替。
身体中を舐めまわしてくれた後フェラ奉仕。
んー、下手じゃないけど別段上手いというわけでもなく。
でも彼女は一生懸命だった。
するとオイラの上に覆い被さりなんと!!
下半身に暖かくてヌルヌルした感触が伝わってきた。
ゆっくりした運動の後、枕元のアイテムを被せ…。
オイラは成されるがままだった。
その体勢のままフィニッシュ。

プレイ終了後、お風呂でさっと体を洗い、ホテル出口でお別れ。
そんなに濃厚プレイではなかったが、満足するには十分だった。
先頭打者ホームランといった感じ。

店舗 ★★★★★
店員の対応 ★★★★☆
料金 ★★★☆☆

 ルックス ★★☆☆☆
 スタイル ★★★☆☆
 サービス ★★★★☆