2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC☆MAX その8

  • 2011/05/22(日) 20:13:27

夜8時過ぎ、所用で心斎橋にいると「その6」記事で紹介した「肉食巨乳」ちゃんからメールが来た。
「こんばんは。今何してます?私、仕事上がりで難波にいるんですがもしよければご飯でもご一緒しませんか?」
内容はこれだけ。
え~、どうしよう?
でもご飯の後、お楽しみがあるのかなあ?
よし、ここは思い切って行ってみるか、ということで、「いいよ。今心斎橋にいる。」
と返事を返すと、携帯に着信がきた。
向こうはもうノリノリだった。
難波といっても近鉄難波付近に居たようで、結局オイラがそこまで出向くこととなった。

その後携帯で連絡を取りながら無事合流。
何か食べたいものがあるかと聞くと、何でもいいとのことで、洋風のダイニングバーのようなお店に入った。
食事は軽いものにしたのだが、前回同様、ハイテンション(?)なトークで圧倒される。

あらかた食事も終わったところで肉食ちゃんが
「ねえ、今日この後まだ大丈夫?」
と聞いてきた。
ヤル気マンマンか?大丈夫だと返事をすると
「あのね、ほんの少しでいいからお小遣いが欲しいんだけど…。」

ガーンorz
ギャラ要るのか?
こないだノーギャラでいいって言ってたのに。
はぁ、これが現実か。
向こうは完全にギャラ目当てだし、断る手もあったのだがへんな雰囲気で別れるのもイヤだったのでとりあえず引き受けた。

歩いて10分くらいでホテル街に。
チェックイン後、ギャラで10kを渡す。肉食ちゃん
「ありがとう。気遣ってもらってごめんねえ。」
あんたがそうさせてるんだ。

この後は特筆することもなく事が進行、終了に至る。
今後は逢う頻度を減らそう。

ヒットで出塁したものの牽制でタッチアウトになった感じ。
牽制というか隠し玉かもしれない。

援の関係からセフレへは無理があるのかな。

また先の「むっちり爆乳」さんに倣いイメージをイラストで表現してみた。
実際はもっとお腹は弛んでて顔つきもヤンキーっぽい。
11051201
「肉食巨乳」ちゃん
プロフィールでは33才 主婦だが会社勤めもしている
身長160cm Fカップ(スリーサイズ不明)
性格 がつがつ。会話があわただしい。